てぃーだブログ › Dione沖縄北谷店 › スピリチュアル › 浄化スプレー
Dione 沖縄北谷店 予約 070-5695-3139  
沖縄県北谷町字宮城 営業時間/10:00~17:00 【完全予約ワンゲスト制】 定休日/不定休

2012年05月07日

浄化スプレー

GWも あっという間に終わり
今日から 学校 仕事がスタートしましたね♪

みなさん 連休疲れは 大丈夫ですか~??
 浄化スプレー

こちら 手作りの浄化スプレーピカピカ

浄化の王様王冠 セージよつばを使っていますキラキラ 

市販されている セージの浄化スプレーも 使っているのですが

お知り合いの方から 手作りも出来るよ~♪と 教えて頂き

やっと今朝 作ることが出来ました電球ラブ

気になる空間や パワーストーンなど 色々使えますよ♪

お財布にも シュッキラキラ  とスプレーして 浄化してあげると
金運UPアップするかも?!ピカピカ

今週も 頑張っていきましょう~GOOD


----------------------------------------------------------------------------
Dione 沖縄北谷店
予約 070-5695-3139  メール予約可
沖縄県北谷町字宮城1-581番地
営業時間/10:00~17:00
【完全予約ワンゲスト制】 定休日/不定休

予約専用アドレス

浄化スプレー





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
パワースポット
パワースポット(2012-04-25 15:58)

新月の願い事
新月の願い事(2012-03-21 00:15)


Posted by pitusa-akko at 11:45│Comments(0)スピリチュアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。