てぃーだブログ › Dione沖縄北谷店 › スピリチュアル › 新月の願い事
Dione 沖縄北谷店 予約 070-5695-3139  
沖縄県北谷町字宮城 営業時間/10:00~17:00 【完全予約ワンゲスト制】 定休日/不定休

2012年03月21日

新月の願い事




新月の願い事


今日は、ちょっとスピリチュアル的なお話・・・・☆

「新月の願い事」
新月に願い事をすると叶いやすくなる(高い確率で叶う)

という事をご存じですか??

私は、去年、知り合いの方から教えて頂いて 実践していますが

信じられないくらい 叶っていますよ~びっくり!!

信じるか信じないかは 貴方次第なので 自己判断でお試しくださいびっくり


今月の新月は 

3月22日の23時38分

から始まります。


新月パワーが強力な願い事タイムは、翌日の7時38分まで。
(3月24日の23時38分までにお願い事をすればOKです)


方法とポイント
( 新月の時間が始まってから )
-----------------------------------------------------------------------------------------------
*手書きで願い事を書く(ピンクの紙がいいそうです)
   *です。ます。の完了形で書く事!(願いが叶ったように書く)
*願いごとは 2項目以上 10項目まで
* 項目の一つに
「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」と入れてね


------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しく知りたい方は 「新月の願い事」 と検索すると 
たくさん出てきますので お気に入りのサイトを見つけて実践して下さいね☆

みなさんに沢山のHAPPYがありますように☆☆
 


タグ :新月願い事

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
浄化スプレー
浄化スプレー(2012-05-07 11:45)

パワースポット
パワースポット(2012-04-25 15:58)


Posted by pitusa-akko at 00:15│Comments(0)スピリチュアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。