てぃーだブログ › Dione沖縄北谷店 › こども › はじめての宿題
Dione 沖縄北谷店 予約 070-5695-3139  
沖縄県北谷町字宮城 営業時間/10:00~17:00 【完全予約ワンゲスト制】 定休日/不定休

2012年04月13日

はじめての宿題

はじめての宿題

今日は 学校から 初めての宿題があったよう 若葉マーク本

仕事から帰ると・・・

「宿題終わったよ~!!」と自慢気♪♪

小学校に上がる前から 考えていたこと。

「勉強しなさい!」 とか 「宿題しなさい!!」 は 言わない事にしていた。
(自分で考えて行動出来るようになって欲しいから・・・)

それを知ってか知らずか 長男君は 誰に言われるのでもなく
自分から 「勉強する~!!」と よく自分で ひらがな や 計算をしている鉛筆

そんな姿を見て 感心キョロキョロ ←親バカ汗

でもね・・・ これ・・・↓↓↓ がーん汗

はじめての宿題

宿題・・・コンパクトにし過ぎですからーーーー!!!!
笑っちゃいましたよベー



 
Dione 沖縄北谷店
予約 070-5695-3139  メール予約可

沖縄県北谷町字宮城1-581番地

営業時間/10:00~17:00

【完全予約ワンゲスト制】 定休日/不定休

予約専用アドレス

はじめての宿題





同じカテゴリー(こども)の記事
入学式☆
入学式☆(2012-04-10 23:58)

入学準備
入学準備(2012-04-01 23:44)

日曜日の休日
日曜日の休日(2012-03-28 11:05)


Posted by pitusa-akko at 00:48│Comments(0)こども
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。