てぃーだブログ › Dione沖縄北谷店 › ハイパースキン脱毛 › どうも お久しぶりです(*^。^*)
Dione 沖縄北谷店 予約 070-5695-3139  
沖縄県北谷町字宮城 営業時間/10:00~17:00 【完全予約ワンゲスト制】 定休日/不定休

2012年07月02日

どうも お久しぶりです(*^。^*)

どうも お久しぶりです(*^。^*)

お久しぶりです(^^ゞ

おかげ様で 毎日沢山のお客様に ご来店頂いております。

ありがとうございます☆

今日は、久しぶりのお休みでした♪♪

太陽がちょっと落ち着いた時間を狙って外出車

行先は・・・・・

ベースのフェスティバル(基地の中へ入れるイベント?のようなもの)ピカピカ

ゲートからチェックは厳しく 何故かドキドキしながらチェックインキョロキョロ

入ってからも色々なチェックがあり 次男君 怖がりまくり((笑))


普段、見ることのできない ベース(基地)や 飛行機に飛行機

我が家の男たち 大興奮アップアップ


どうも お久しぶりです(*^。^*)
※ 写真に写っているFamilyは 我が家では ありませんよ~


大きな飛行機の中にも 入れて 益々大興奮ニコニコ

どうも お久しぶりです(*^。^*)

長男は 以外と 度胸があって 物応じしないのですが

次男は びびって 搭乗拒否汗


色々なアトラクション(乗り物や遊具)に
兄弟で 乗りまくっていましたニコニコ

次男・・アトラクションは平気なのか?!


そして アメリカンな食べ物・・・食事
どうも お久しぶりです(*^。^*)
原始人か?! と思うほど Bigサイズで重いびっくり!

他にも色々食べました音符オレンジ

楽しい日曜日を過ごしましたニコニコ

次男ニコ  「 また、あしたも こようね~!!」 だって (笑)



同じカテゴリー(ハイパースキン脱毛)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2012-06-17 23:51)

オープンの日②
オープンの日②(2012-04-09 22:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。